★毎日を愛して生きてるみこの毎日★
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
さほ抜きASG

学校帰りに星が丘テラス行ったさほ抜きのASG4姉妹だよ今度は4人でいこうね☆
どすっぴんだけどプリ撮って、スタバ!
この最高のクラスだと、受験生なのに高校生活で今年がいちばんはちゃけてしまいそうな私です(笑)
だから勉強も楽しみも両方全力でする〜!

17:59 Diary comments(15)
神友あそび
カラオケとか公園で遊んだりした☆何年かぶりにシーソーとかブランコしながら、たくさんしゃべった神友といるとほんとに素でいられるし、のほほんって感じでいいなぁ
18:17 Diary comments(2)
最強に最高のクラスな予感!
新クラス!りほとはなれなかったけど...ASG4姉妹全員同クラ!!やっべ〜!!元-3のみんなに「すごすぎて気持ち悪い」と言われました・∀・★しかも担任体育の福ちゃんだしっ♪クラスの雰囲気めちゃいいし、いい子達ばっか。とりあえずこのクラスは最強に最高な予感がする!これからが楽しみっ
18:10 Diary comments(0)
ゆーす打ち上げぇ〜っ
30人くらい来てくれたかな?今日雨上がってよかったなんでもバスケットやったり、公園行ったりしたよん☆ほんとはみんなとたくさん話がしたかったけど、まとめる側やってたからあんま話せなかったな。でも、みんなではしゃいで熱くなって笑ってのんびりして..そうやってすごす時間がすごくいいよね名古屋ゆーすすっき〜
夜はかおちゃんとTELかおちゃんとTELすると落ち着くし、やる気がわいてくる(´;ω;`)てか思ってること一緒すぎる!(笑)ゆーす終わったのまぢ淋しいわぁ〜初ユースと今回のユースは特に最高だったね。SAでもほんとよろしくだしっ!残り1年のYOUTH年代でもねっ
20:18 Diary comments(4)
ゆーかん日記

途中書きになってたけどUP^ω^

★1日目
最初はちえちゃん.みこ.めぐみちゃん.ゆかちゃん.マリサ.ゆーしくん.さちおくんの7班☆

高畑担当のハイキングは雨で中止で、室内ゲーム大会した!最初の「記憶しりとり」地味すぎて焦ったけど、「縄跳びジェスチャー」「定番ゲーム」「風船割りサバイバル」では盛り上がってもらえて嬉しかった。主催側だから見てる方だったけどかなり笑えて楽しかった準備ギリギリだったのに当日すごく協力してくれて、高畑のみんなありがとう(;ω;)あっ言うの忘れたけど一応テーマは「一致」でした
「家庭の昼べ」ではかおるん到着!ゆうし薫みこの同年代で、脱線して話盛り上がってしまった
「キャンプファイヤー」ではチキンダンス、2人で踊りながら風船割るダンス、オクラホマミキサ、マイムマイムとかいろんなのやって楽しかったな〜。この後しばらくチキンダンスの曲が頭から離れんかった。2人で踊るやつ、屋宜兄妹と薫&美帆ペアが最高でしたね〜!うちらすぐ割れちゃったから、のぞくんといっさの"初めてのありがとう"の話とかしててテンション上がってたまぢいっさは天使

★2日目
「スポーツ会」「野外炊事」「タレントショー」

23:02 Diary comments(0)
2010YOUTH
名古屋ステークでは最後のユーカン、3日間あっという間だったなぁ。もっと、ずっとこのめんつで一緒にすごしていたい、仲良くなりたいって思ったな。さえぴーが言うように、このアットホームな感じの名古屋ユースがだいすき!!のんちゃんが言ってたように、みんなで昇栄して、天でも一緒にいたいな。4回ずっと参加できてよかった。一郎くん、実行委員のみんな、班長副班長のみんなお疲れ様。本当にありがとう。
22:35 Diary comments(0)
自分を磨く!!
眼中にいない。うちから連絡しなもう連絡来ん気がする。こっちがすごく好きなのに向こうはもう全くそうでもなさそうなのが淋しいなぁ(;ω;`)うち魅力ないもんな.一緒にいても楽しくないし可愛くないし。女の子からもそんなんじゃどーすんのみたいなね(笑) 今年は友達になりたい!とか一緒にいたい!って思ってもらえるような女の子になりたいな(oη_ηo)がんばります★!
21:37 Diary comments(0)
やさしい〜!!
さっきのひと優しすぎる!!わざわざ車停めて助けてくれるなんて!
ピアノ上手くいかなくて落ち込んで帰ってたら、いきなり自転車が壊れてさらに哀しくなりそうになってた時、23歳くらいの男の人が「直しましょうか?チェーンですよね?」って駆け寄って来て直してくれた「ありがとうございます!」って言ったら、にこって笑ってすぐ車に走ってって行っちゃった。やさしい〜!!!世の中にこんなひとがいるなんて(*TДT*)笑.一瞬で温かい気持ちになりましたしかもなにげ爽やかでかっこよかったこりゃ神様からのクリスマスプレゼントだな
20:44 Diary comments(0)
とんむすに惚れちゃった!

今日で2学期おわり!放課後、みほこと関山ちゃんと大須いったよん☆栄からしゃべりながら歩きで行った〜まずみほこオススメの「とんむす」食べたんだけど、めぇ〜っちゃおいしかったあたし惚れちゃったよ!その次は沖縄のお店でみことみほこはサータアンダギー★初めて食べたよっドーナツみたいだった^ω^もぐもぐの後は服・小物見に行ってROSEROOMでネックレス買ったそういえばショップで仕事してるりょうこさんにあった!大須でる時みほこと関山ちゃんはまた台湾唐揚とか沖縄アイスとか食べてた(笑)2人ともガリガリなのによく食べるなぁ帰りビッカメでプリ撮った時気づいたけど、みこがいちばん背が低かった!かなり珍しい(笑)平均身長167造らいかな?今日は大須の雰囲気も歩くのもしゃべるのもすきな3人だったからすごく楽しかったよん^ω^!

17:53 Diary comments(0)
ASGで赤から

ASG4姉妹で赤から食べに行ったよ!辛さレベル3はほど良い辛さでめちゃおいしかったでもみんな最後のほう辛くて熱くて鼻水じゅるじゅるだった(笑)その後ハーゲンダッツ食べにいったら、みこ.さほ.えりかは偶然同じ「メープルクッキー」えらんでたおいしかった〜その後名駅ふらふらしてはしゃいだまたあそぼうねっ!!

21:51 Diary comments(0)
1/34PAGES >>

管理者ページ